2005年08月31日

うーん・・・・・

NEC_0030.JPG


「・・・・・・・」

「どうしました、女王様」

「・・・・おぬし、秋になったら、涼しくなるといったな」

「はい」

「あついではないか!!」

「そうですねぇ(汗・ふきふき)、食欲ないんですか?」

「心配ない、食いむらじゃ」

「だったらいいんですが、医者、いきますか?」

・・・・・・・・よきにはからえ!!!!!!!!!・・・・・



Mail Mix

ニックネーム AKO at 14:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

ストレス・・・

ただいま、女王様、ストレスの真っ只中であります。


NEC_0003.JPG

女王様のきらいなもの。

男の人

植木やさんが、おとなりにきているから。

あの人たち、きらいなんだもんね。

ガサガサいう音も。

下僕に見守られてのご飯になっております。

こりゃ、大変だ。


asianmail.jp

ニックネーム AKO at 15:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

ダイエットだ。

P1080010.JPG


実質的には、昨日からはじまった、女王様のダイエット。

目標。

1ヵ月後の検診まで、100gでもいい。

とにかくへってほしい・・・・・。

痛む右手をかかえながら、女王様と格闘仲。



Prize-Prize

ニックネーム AKO at 15:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

結膜炎だーーーー。

P1070009.JPG

女王様、昨日から、やけにむずがる。
最初は、下僕2が、金曜に残業だったからかと思ったけど・・・。

涙目になっているではないかぁーーーーー、

一晩様子を見、その後「原町動物病院」(http://small-animal.ikw.ne.jp/)へ。

やっぱり結膜炎だ。

その後、体重が、6kg様になっていたので、心電図。

こら、下僕2のほうが、びびってどうする。

あっという間に心電図もおわり、やはり心雑音もあることから、薬をはじめることにしました。

ひと時、「先発と、ゾロ(ジェネリック医薬品)は、やはり、ゾロは、よくないのか」とか「いまでは、ゾロもよくなっている」とか、先生とはなしこんでしまい・・・・・。

今までのタウリンのほかに、心臓の鼓動を一定に保つ薬が追加されました。

でも、大丈夫だとのこと。

次は一ヵ月後だ。

がんがれ。女王様。

ギネスご長寿記録にのる、その日まで・・・・(あと、22年ですか)


POINTIN

ニックネーム AKO at 16:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

ぱぱたん

NEC_0045.JPG


「おい、下僕」

「はい、女王様」

「昨日は下僕2は、帰りがおそかったな」

「残業につかまっていたんですよ」

「それは、ねずみか?」

「女王様の仕事は、ねずみなんですか?」

「そうともいうな」

「お仕事ですよ」

「今日はあそんでくれるかなぁ」

「たのんでみたら?」

・・・・よきにはからえ・・・・・・・・



Clover Mail

ニックネーム AKO at 17:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

あつい・・・・・

P1080010.JPG


「おい、下僕」

「はい、女王様」

「夏は、おわったとか、いってなかったか、暑いけど・・・」

「これは、台風のせいですよ」

「台風とは、あついのか・・・・」

「翌日は、あつくなりますねぇ」

「なぜにゃ」

「それはですね。台風というものは・・・・・長々・・・・・・」

・・・・・よきにはからえ!!


www.info-walk.com

ニックネーム AKO at 14:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

台風

NEC_0012.JPG

「下僕・・・・」

「どうしました、女王様、お暑いですか?」

今、扇風機だけです。

「今日の最高気温は、さほどあがらぬ予定ですが・・・」

「しけっぽい」

「それは、台風がちかづいているからにございます。」

「たいふう、とな」

「はい、雨と風が、どんばしゃばーーーーーー、でございます」

・・・・・よ、よきにはからえ・・・・・。ブルブル



J Passport

ニックネーム AKO at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

占いブーム

PA210007.JPG


「おい、下僕」

「はい、女王様」

「おぬしらの間で、おもしろ占いがはやっているようだにゃ」

「たんなるお遊びです。女王」

「・・・・・・」

「もしかして、占ってほしいんですか?」

「・・・・・・」

「こんなのでました。血液型は、私と同じということで・・・」

諸葛亮孔明さんは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。特に仕事面では、どんなものでも一定のレベルまでこなせてしまうからこそ、かえって定職につきにくい傾向があります。そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。

「偉い人が出たにゃ」

「でも、お遊びですから」

・・・・・・よきにはからえ。



eライフナビ.net

ニックネーム AKO at 14:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

およよ

NEC_0001.JPG


「おい!下僕!}

「はい、女王様」

http://www.ps1jp.com/
ここにあるのは、私の載っている、ここではないか?」

「さようでございます。」

「・・・・・・・」

「いけませんでしたか?」

・・・・・・よきにはからえ。


asianmail.jp

ニックネーム AKO at 14:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

ああ・・・・・

p.mire4.jpg


「下僕よ」

「はい、女王様」

「下僕2は、どこにいったであるにゃんか?」

「仕事でございます、女王様」

「どうして余と遊ばん」

「仕事をしないと、カリカリが買えないからでございます」

・・・・・・・よきにはからえ。


J Passport

ニックネーム AKO at 14:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

おこしたの。

NEC_0045.JPG


「下僕」

「・・・・・・・・・」

「下僕」

「・・・・・・・・・」

「こら、下僕!!」

「はいはい、おきますよぉ。もうすこし、ねかせてよぉ」

「じゃ、あたしは、寝るから」

・・・・・・・おい!!


Eco cute

ニックネーム AKO at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

きょうは、おとんの日

P1010012.JPG

「女王様」

「どうした下僕」

「今日は、下僕2がやすみでござます」

「では、下僕2と遊ぼうか」

「でも、下僕2は、プロレスのムシキングテリーをみておりますが・・・」

「・・・・よきにはからえ」


asianmail.jp

ニックネーム AKO at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

またまた暑い・・・・

NEC_0003.JPG

「かーたん、暑い・・・・」

「暦では、秋なのにね」

「暦ってなあに?」

「カケンダーのことよ。今日は何日かって、書いてあるの」

「そこに’もう秋’って、かいてあったの?」

「今のカレンダーにはないわ。昔のカレンダーでは、もう秋ですよ、っていう日があるの。今のにも、あるのには、あるんだけど」

「うちのは?」

「うちのには、ないね」

「じゃ、秋、こないのか」

・・・・・・・・・暑いけどね。


コムズリンクスタッフ

ニックネーム AKO at 14:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

かくれんぼ

PA030002.JPG


「女王様?」

「・・・・・・・・」

「女王様、どちらに?」

「・・・・・・・・」



「みっけた」

「みつかっちゃった。


castlemail.biz

ニックネーム AKO at 15:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

地震のあとは・・・・

P5120014.JPG昨日、ぱぱは、歩いてかえってきました。

といっても、30分ほどなんですが・・・・。

何度も、電話がなるので、女王様は、びびっておりました。

ところが!!

ぱぱが帰ってきたとたん、元気いっぱいに・・・・

げんきんすぎるぞ、おまえ。


Station Mail

ニックネーム AKO at 10:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

か、か、かーたーーーん。

NEC_0065.JPG


「どうしたの、女王様」

「ゆれた。大地がゆれた」

「ああ、地震っていうのよ。女王様は、こんなに大きいのははじめてね。ママは、小学生の時以来、2回目よ。前も震度5強だったけど、前のほうがたいへんだったわ。水道も、ガスも、電気もとまっちゃったんだから。今回は、なんともなくてよかったわね。」

「腰がぬけまちた」


Dream-Club

ニックネーム AKO at 15:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

どしゃぶり

NEC_0075.JPG

こんなになった。
ニックネーム AKO at 13:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

あれ?

mire9.jpg


「下僕よ」

「はい、女王様」

「ここにも、私がのっておるぞ」
http://www.ocn.ne.jp/pet/gallery/index.html

「はい、下僕2、ともども、好きな写真を投稿させていただきました」

「私は許可しておらんが・・・・」

「でも、女王様、みなさん、ごらんになるんですよ。世界中の人かごらんになるんですよ。」

「・・・・・よきにはからえ・・・」



www.info-walk.com

ニックネーム AKO at 14:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

猫漏れ

NEC_0073.JPG

私は、昼寝をしようとしていた。

猫がなく・・・・・

「にゃーにゃー」

どこにいるのやら、

「にゃーにゃー」

一緒に寝たいなら、さっさとくればいいのに

「にゃーにゃー」




台所で不穏な音がする・・・・・。




こいつ、私が、トイレに行っている間に、台所に猫漏れして、引き戸の向こうにとじこめられたんだ。

すりガラスにへばりつくき、鳴く・・・・・・。

猫漏れしないでよ。
ニックネーム AKO at 14:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

おや?

NEC_0028.JPG

「まま、疲れてるの?」

「まあね」

「まだ、お耳かゆい?」

「きのうよりいいよ」

「まま、あそぼ」

「それより、寝ない?」

「・・・・・ねる」



Magic2Mail

ニックネーム AKO at 15:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする