2005年09月30日

下僕の懺悔

開始体重:5.9kg
開始体重:5.9cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:5.9kg
体長:60.0cm
食事
朝食
かりかり、完食、今日も6時におこされました。
昼食
カリカリ5粒のこして完食
夕食
かりかり、勿論これから。完食キボン
おやつ
なし
P6250006.JPG


こんにちは、下僕です。

女王様、そんなにすねないでください。、皆さんの前で、懺悔しますから。。。。。

これは、今朝おこった出来事です。

実はわたし、゛「かっぱ」の抱きマクラを使ってねておりまして。
今朝は、すごく眠かったんでございます。

で、女王様が、そぱにきていることに気づかず、「かっぱ」をぎゅーーーーーーーーーーーっと・・・・・。
抱きしめてしまったのでごどいます。

さすがの女王様も頭にきたのでしょう。

「だっこされるのはわたしだけにゃ」

と、布団にはいってこようとなさいまして・・・・。
下僕2に止められた次第です。

それから、ひとり、遊びにふけり、許していただけません。

女王様、すみません。

あれ、「まくら」です、いきていません。
内臓は、ポリエステル綿です。
心臓はありません。
血液もありません。
女王様のように、保健にもはいってません。
ですから、女王様のほうが、断然「かっぱ」より上ですから。

・・・・・・・ああ、だれか、なんとかして・・・・・。



ClickWalker

ニックネーム AKO at 12:00| 好調好調| Comment(3) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

寒い朝は・・・・・

開始体重:5.9kg
開始体重:5.9cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:5.9kg
体長:60.0cm
食事
朝食
かりかり。6時におこされました。完食
昼食
かりかり、3分の2 
夕食
かりかり。完食を望む
おやつ
なし
P5230015.JPG


確かに、ここ2〜3日、朝、晩、寒いです。
もう、東北は、秋から冬にむかっているんですね。
生協の個人宅配の灯油も、10月3日の週からはじまるし(爆笑)

ところで・・・・・。

わたし、今朝、目がさめたら、目の前に、女王様のうしろあたまがありました。

「・・・・じ、女王様?」

「ほかほかにゃーーーん」

「おりてくれないんだよ」と、寝たままの下僕2

「寒いからね。」

「でも、ずっとこうなんだよ。」

そうでした。下僕2は、ゆうぺ軽いぎっくり腰をしていたのです。
はたして、女王様の「思い」じゃない、「重み」に耐えていれたのでしょうか。

「何度かおりて、またあがったの思ったら、ねちゃったんだよ」

・・・・・・・・・・・。

「女王様」

「・・・・・・」

「女王様!」

「・・・・・・・」

「ぱぱさんは、仕事ですから」

「にゃん」

よきにはからえ。

・・・・はからえません。



Glory Mail

ニックネーム AKO at 12:00| 普通普通| Comment(5) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

突然、宣伝。

友達が、本を出しました。

「治さなくてもいい?」

〜バニック障害のお話〜


といいます。

彩本美月子さん、新風舎から、定価、1200円です。

「バニック障害と診断されたけど、どうしていいかわらない」という方、
何年も、この病気で苦しんでいる方、
是非、手にとって読んでください。

私も、もうすぐ、この病気になって9年です。
ようやく、気楽にすごせるようになってきました。

「気楽にすごそう」そんな本です。
ニックネーム AKO at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

食いむら、再び・・・

開始体重:5.9kg
開始体重:5.9cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:5.9kg
体長:60.0cm
食事
朝食
かりかり、また食べむら、はじまる
昼食
かりかり、ちょっとだけ。今、おなかすいた、といっているけど、ガンとしてあげないぞ
夕食
カリカリ。これから、完食してよ。
おやつ
なし
P5210007.JPG

「・・・・・女王様」

「なんだ?」

「・・・・・おなか・・・すかないんですか?」

「わからにゃい」

「わからないって・・・・自分の腹でしょうが。食べたくないんですか?」

「にゃ」

「にゃ?」

「にゃにゃ?」

「にゃにゃにゃ?」

「にゃにゃにゃにゃ?」

「・・・・・・よきにはからえ!!


Seabed Gold

ニックネーム AKO at 12:00| 普通普通| Comment(9) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

ごわーーーーーん

開始体重:5.9kg
開始体重:5.9cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:5.9kg
体長:60.0cm
食事
朝食
かりかり。完食。5時からおこすなよ。
昼食
かりかり。ほとんど食べず。昼ね三昧
夕食
かりかり。すでに完食。
おやつ
なし
P5120014.JPG

「下僕〜〜〜〜〜」

「はいはい、なんですか?女王様」

「ごわーーーん」

「はい?」

「通じないのか?ごわーーーーん」

「ああ。ご飯ですか、まだ16時ですよ。早いですよ」

「だって、おなかすいたにゃ、ごわーーーーん」

「だって、女王様、昼ごはんは、女王様の勝手で、食べなかったんじゃないですか。※松田先生にしかられるから、ダメです」

※松田先生
 ミレの主治医。原町動物病院http://small-animal.ikw.ne.jp/の、実年齢不詳の先生。話の内容から推察すると、40代だと思われる。それにしては、若い。スリムだしね。写真を参照。

「うえーーーーーん」

「少し早く出してあげますから、ちょっと待っててください」

「・・・・おまえ・・・Dr.コトーの再放送のほうが、大切だな?」

「ギクッ」

よきにはからえ!!
ドラマに負けた!!


Dog da One

ニックネーム AKO at 12:00| 普通普通| Comment(7) | TrackBack(2) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

どこまで、パパがすき。

開始体重:5.9kg
開始体重:5.9cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:5.9kg
体長:60.0cm
食事
朝食
かりかり。朝、5時におきて、完食。はやすぎるよーーー。
昼食
かりかり。少し残しただけ。パパがいると、こうも違うもんか・・・・。
夕食
かりかり。完食。おまけに、朝ごはんを用意するパパに、追加をねだる始末。
おやつ
なし
P6300008.JPG

ども。下僕です。

写真のバスタオルは、パパの汗臭い、バスタオルでございます。

そう。

女王様は、こんなに、パパがすきなんです。

パパの車の音、ききのがしません。
パパの歩く音、ききのがしません。
パパの声、ききのがしません。
パパの着替え、はなしません。
パパが会社に行くとき、玄関まで、お見送りは当たり前です。

そして、都合のいいときだけ、私に甘えるわけですね。

最初は、牽制しあってたクセに・・・・・。

パパにとって、ミレは、本当に「わが子」なんです。

glorymail.biz

ニックネーム AKO at 12:00| 好調好調| Comment(5) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

パパーーーーーーーー

開始体重:5.9kg
開始体重:5.9cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:5.9kg
体長:60.0cm
食事
朝食
カリカリ。完食
昼食
カリカリ。パパが留守だったので、食がすすまず。
夕食
カリカリ。完食、ぱぱが帰ってくると大喜び。
おやつ
なし
P5230015.JPG


「おおい、下僕」

「どうしました、女王様」←パンツをあげながらでてくる。トイレくらい、ゆっくりさせてください。

「下僕2はまだか?」

「まだですよ。実家にいるんですから、ゆっくりさせてあげては?」

「いやにゃ」

時間はながれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「下僕2だ〜〜〜〜〜〜」

「よかったですね」

「ん?????ねずみの臭いがするっ!!」

「ぱぱ、なにかしてきたの?」

「姪っ子にハムスターのせられた」

「浮気者!!!」


kutikomi.info

ニックネーム AKO at 12:00| 普通普通| Comment(3) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

どこまでもパパっこ

開始体重:5.9kg
開始体重:5.9cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:5.9kg
体長:60.0cm
食事
朝食
かりかり、半分
昼食
かりかり、半分
夕食
かりかり、これから、完食しょうね。
おやつ
なし
P1070009.JPG

「おや、女王様、ぱぱさんのTシャツだっこして、どうしましたか?」

「下僕2は?」

「お仕事ですよ。明日からは休みです」

「ニンマリ」

「でも、明日はいませんよ、実家のじーちゃんにお線香あげにいきますからね」

「えっ、おまえもいくのか?」

「私は、呼吸器科の先生からstopがかかってすまからね。」

「・・・・・・・」

「女王様?」

「・・・・・・・・」

「・・・遊びたかったのかな?のこり2日ありますよ」

「・・・・・・・・」

「女王様?」

よきにかはからえ!!!!!!!!サミシイ



asianmail.jp

ニックネーム AKO at 12:00| 普通普通| Comment(3) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

フローラルな・・・・

開始体重:5.9kg
開始体重:5.9cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:5.9kg
体長:60.0cm
食事
朝食
かりかり。残したのは10粒ほど
昼食
かりかり。今日は半分以上食べました。
夕食
カリカリ。さあ、がんばれ。
おやつ
なし
NEC_0078.JPG

ども。下僕です。

今朝になって、女王様の様子がかわりました。
どうしたのかなーーーと思ってトイレ掃除していると、
ごりっぱな「フローラル」な品物。

朝ごはんももりもり食べ。
昼も、半分以上食べて。
さあ、晩御飯だ。

そうそう、昨日、おもしろいことがありました。

猫って、時々、うんちがついてきちゃって、ポロッと落ちたりしますでしょ。
私は、「わざと」じゃないかぎりは、おこらないです。
そのかわり、「おしえてね」といってあります。

昨日、主人が帰宅し、ラブラブで2人でお風呂にはいっていたところ、
女王様が盛んになくのです。
お風呂前まできて・・・・。

風呂から上がって、ふとみると、

座敷のまんなかに、ころん・・・・・・。

そっか、これを教えにきたんですね。

女王様えらい!!



diamond-mail.biz

ニックネーム AKO at 12:00| 普通普通| Comment(5) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

ハンスト??

開始体重:5.9kg
開始体重:5.9cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:5.9kg
体長:60.0cm
食事
朝食
かりかり、ほぼ完食
昼食
カリカリ、一口もたべてくれません。
夕食
カリカリ、今、とちゅうなのでずか、一口も食べてくれません。
おやつ
なし
P1250019.JPG


こらこら、女王様、ハンストですか。

医療食はおいしくないのはわかります。たまにはちがった味がたべたいのもわかります。

でも、女王様、いま、がんばってやせないと、将来いろいろな病気になるんですよ。

いまでさえ、病気なのに。。。。

パパがかえってきたら、たべてくれるかしら・・・・・



HaoHao

ニックネーム AKO at 12:00| 普通普通| Comment(6) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

秋じゃないの

開始体重:5.9kg
開始体重:5.9cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:5.9kg
体長:60.0cm
食事
朝食
かりかり、3分の2
昼食
カリカリ。完食。昼に完食はめずらしい
夕食
カリカリ、まだとちゅう。頑張って食べて
おやつ
なし
P1100003.JPG

「おい、下僕」

「はい、女王様」

「秋とかいっていなかったか。」

「秋ですよ。稲刈りもはじまりましたし、昨日は、一緒にお月見もしたじゃないですか」

「・・・・でも暑いぞ・・・」

「そうですねぇ・・・・」

「へこむぞ」

「明日からは、涼しくなるみたいですよ」

「虫がなくからうるさいな」

「それも秋ですから。」

「おまえも、ご飯を残さず食え、ってうるさいぞ」

「・・・・・女王様のためなんですけどね。あとからのおやつはないですよ」

よきにはからえ・・・・・。わーーーーーん。




Click FIELD

ニックネーム AKO at 12:00| 不調不調| Comment(4) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

野良の一生

開始体重:5.9kg
開始体重:5.9cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:5.9kg
体長:60.0cm
食事
朝食
カリカリ。完食 心臓の薬を続けるようにとの指示がでる。
昼食
カリカリ、む3分の2.
夕食
カリカリ。あともうちょっとで完食
おやつ
なし
Water lilies.jpg



ミレも5歳になって、ずいぶんかわってきました。
もう「子猫時代とはちがうだなぁ」というカンジ。
少し、とまどっています。

というのも、私は、5歳くらいのネコは、初めてなんです。

最初の結婚をして、住んだうちには、たくさんの野良猫がきてくれました。最初は1匹、そのうち、家族で・・・・。
離婚して、家を出るまでの10年で、20〜30匹をくだらないネコたちと、かかわってきました。

でも、野良猫というのは、本当に短い命を燃やして生きているのです。

ある時は、凍死したネコにあいました。
片足がないネコもいました。
昨日まで家族できてくれたのに、大通りで車にひかれている子もいました。

ある日のことです。
大家さんから電話で「ネコが死んでるからなんとかして」と・・・・。
どうやら、うちで出していたカリカリを食べたあと、大家が外で飼っているシベリアンハスキーの檻に入ってしまい、そのまま、かみ殺されたようでした。だいぶ逃げたようですが、犬の足にはかないません。
この犬は、人間も襲うので、気をつけていました。
でも、野良猫にそんなことはわからなかったのでしょう。
あるいは、虫でもみつけたのかもしれません。

とりあえず、犬からネコの死体をひきはなし、腕にだいて、「これ、どうします?」といいましたら、大家は「きたないから、もってって」というんですね。

私は、自宅にネコをつれて戻り、バスタオルにくるんで、電話帳で、役所に電話をかけました。野良猫であることをはなすと、無料でひきとりにいくので、ダンボールにいれ、「電話済み」とマジックで書いて、玄関先にでも出して置いてください、といわれました。

私は、その時、写経をしていたので、あわてて、用紙をとりだし、写経をしてから、本来、故人の名前を書くところに、名前のない、野良猫だったので「猫・南無阿弥陀仏」とかいて、ダンボールに猫の死体、写経、そして、庭にあった草花をいれて、玄関先に出しました。
写経に時間がかかったせいか、10分後には、ダンボールはありませんでした。
この子は、うちの近くでうまれて1年とちょっとのオスでした。

野良猫との暮らしは、毎日がこんなことの連続でした。

ですから、ミレを飼うときに、絶対に家猫にすることに決めました。

幼い頃は、母が内職で和裁をやっていたので、動物は一切飼ってもらえませんでした。
最初の結婚したうちでも、ペットは禁止でした。
わずか、補う程度のスカリカリを置いてやるのが精一杯でした。

そして、再婚し、宝物のようなミレがやってきた。

今5歳。

試行錯誤しながら、「尻尾三又」になるまで、一緒にいたい、とおもいます。


NEC_0004.JPG



Dog da One


ニックネーム AKO at 12:00| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

今日は、ぱぱの日

開始体重:5.9kg
開始体重:5.9cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:5.9kg
体長:60.0cm
食事
朝食
カリカリ。3分の2
昼食
カリカリ。半分
夕食
これから、カリカリ。完食を求む
おやつ
なし
P1140007.JPG

女王様、ミレです。

今日から3日間、ぱぱがお休みでうれしいです。

でも、次の3日はお仕事で、

次の1日は、ぱぱのぱぱのお墓参りにいって、

あとの2日はね。ミレとあそんでくれるんにゃって。

なにして遊ぼうかな・・・・・。


下僕より、自慢(←いやなやつ)
「ペットのたからもの」のMKスエマツさんの「ダストトレイつき、爪とぎ」の「お客様の声」にミレが出演することになりました。
WebにUPされるまでは、時間がかかるようですが、でましたら、御報告します。みてやってくださいね。


okozukai.bz

ニックネーム AKO at 12:00| 不調不調| Comment(1) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

親子で、うーーーーーーーっ

開始体重:5.9kg
開始体重:5.9cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:5.9kg
体長:60.0cm
食事
朝食
かりかり、完食。
昼食
カリカリ、3分の2.昼は、最近、このパターンがおおい。
夕食
まだまだこれから。でも、かりかり。
おやつ
なし
P1100001.JPG

下僕でございます。

昨日は、女王様は、「食いむら」だったのか、なかなかご飯を食べてくれませんで。
夕食こそ、なんとか完食しましたが、朝と昼は、ほとんどたべませんでした。
トイレもいまいち・・・・。

ちょっと心配しましたが、今朝は、ものすごい勢いで、完食したので、安心しております。

ところで、わたくし、パニック障害持ちですが、ただいま、少々、うつがはいっておりまして、女王様に心配・・・・・

心配・・・・・・

してくれてるのかしら・・・・・・・。

寝てるけど・・・・・・。

いいんだ、もうほとんどいいんだもん。

よきにはからえ!!

って、あたしがいうぞ!!!!!!!


HaoHao

ニックネーム AKO at 12:00| 普通普通| Comment(3) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

移った?

開始体重:5.9kg
開始体重:5.9cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:5.9kg
体長:60.0cm
食事
朝食
かりかり。まあ、朝は元気だこと。
昼食
かりかり半分。
夕食
これから、でも、かりかり。
P1250019.JPG

下僕でございます。

パニック障害もちで、ただいま、うつの大波とたたかっております。

さあ、何日つづくやら。

女王様にうつらないことをいのる。


okozukai.bz

ニックネーム AKO at 12:00| 不調不調| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

下僕よ。。。。。。

開始体重:5.9kg
開始体重:5.9cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:5.9kg
体長:60.0cm
食事
朝食
かりかり、完食。朝早くからおこし、下僕2を激怒させる。
昼食
かりかり。半分。朝から、下僕の調子が悪いのでうつったか?
夕食
かりかり。食事中。元気になりまして・・・・・。 元気すぎると、家があれます。
おやつ
なし
akoneko.jpg

「下僕よ」

「・・・・はぁい、女王様、どうしました?」

「おまえ・・・大丈夫か?」

「へ?」

「夜、こんこん、しておったではないか」

「好発期ですから。喘息の、きをつけてはいます。ありがとうございます、女王様」

「わたちより先に死ぬでないぞ」

「・・・・・しにませんがめ・・・女王様、来年、私の歳をこす、ってしってます?」


よ、よ、よきにはからえ!!!!!!
      心配してやったのに・・・・・・・。

ありがと。



キュートアイランド

ニックネーム AKO at 12:00| 好調好調| Comment(6) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

ぱぱ〜〜〜〜〜〜

開始体重:5.9kg
開始体重:5.9cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:5.9kg
体長:60.0cm
食事
朝食
カリカリ。完食。休みなのに、朝からはやいね。
昼食
カリカリ。3分の2。パパがいても、かわらんか。
夕食
カリカリ。完食。
おやつ
今日から、心臓の薬、再開。
gonmire5.jpg

ぱぱが好き。

ままも好きだけど、怒るし、

薬、のますし、めぐすりさすし、

ぱぱはしないから、

はぱがおやすみの日が一番すき。

一日中ぱぱをながめていたい。

ぱぱも、サッカーじゃなくて、わたちをみて。



Dog da One

ニックネーム AKO at 12:00| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

母よ・・・・・

開始体重:5.9kg
開始体重:5.9cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:5.9kg
体長:60.0cm
食事
朝食
カリカリ。まあ、今朝もはやくからおこしてくれてありがとう。
昼食
カリカリ。3分の2くらいかな。昼はあまり食欲がないようだ。
夕食
これから、でもカリカリ。パパがかえってくれば、のこらずたべる。はず。
おやつ
なし。
NEC_0033.JPG

「下僕よ」

「はぁい、女王様、どうしましたぁ?」

「なに、ふぬけておるの?」

「あなたは、1歳にならないうちに、不妊手術したから、わからないでしようけど・・・・・」

「ああ!!!なんか、運動海のバトンリレーか?」

「・・・・・・はい?」

「違うのか・・・・。任那おばたんがいっておったではないか、アンカーねっ、て」

「・・・・・・・・・・・・・・女王様・・・・・・・・・」

「ところで、不妊手術ってなんだ?」

「こんどゆっくり・・・・・」

「おしえて、おしえて」

「つまり・・・・。女王様は、下僕2の尻から、う○こと共に生まれてきましたが、そうならないようにすることですよ」

「あの話は、ホントだったのか?私は、下僕から生まれたのではないのか?」

「下僕2のしりですよ」


・・・・・・よきにはからえ、わーーーーーーん!!!!!!!


(下僕
・・・・うそだってば。。。。ボソッ)




コムズリンクスタッフ

ニックネーム AKO at 12:00| 不調不調| Comment(4) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

朝のひととき・・・・

開始体重:5.9kg
開始体重:5.9cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:5.9kg
体長:60.0cm
食事
朝食
かりかり。超、朝はやくからおこしてくれてありがとう。 下僕は、ご機嫌ななめになったよ。
昼食
カリカリ。3分の2. 台風一過であついからか。 すずしいところにもぐってます。
夕食
まだまだこれから。 でも、カリカリ
おやつ
なし
P1080013.JPG


「・・・・・じ、女王様・・・・・」

「どうした、下僕、眠そうではないか」

「・・・・・・今は何時だかご存知で?」

「ん? 何時とな?」

「はい、今は何時ですか?」

「時間はわからんが、もう朝だよ。明るいいし・・・・」

「明るいですけど・・・・。まだ、6時前なんですよ」

「それがどうかしたか。遊びたいか?」

「・・・・・・・女王様・・・・・・」

「どうしたのだ」

「うるさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


・・・・・よきにはからっちゃえ。




CMサイト

ニックネーム AKO at 12:00| 普通普通| Comment(3) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

すごい風

開始体重:5.9kg
開始体重:5.9cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:5.9kg
体長:60.0cm
食事
朝食
カリカリ、完食。朝早くから、鳴く
昼食
かりかり。半分。台風の影響か、音にストレスをかんじているよう
夕食
かりかり、まだ途中。でも、あまり食欲はなさそう、
おやつ
なし
NEC_0003.JPG

「おい、下僕」

「あ、女王様、復活しましたね」

「うむ。また、すこし、クソの出が悪いのだ」

「じ、女王様、一応、女の子ですから、その言葉は・・・・」

「クソは、クソだ。どっかのアナウンサーも言っていたぞ」

「・・・・・そのとき、まだ女王様、うまれてないとおもいます」

「・・・・・なんだ、この音は!!」

「はい、台風からの南風でございます」

「暑いな」

「南風でございますから・・・・・」

「・・・・・・・・クソが、かたい・・・・」

「女王様!!」

・・・・・よきにはからえ!!

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
ニックネーム AKO at 12:00| 普通普通| Comment(3) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする